忍者ブログ

思春期ニキビにオードムーゲ化粧水

肌を清潔に保つ化粧水

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

肌を清潔に保つ化粧水

匿名A子 女 30代 主婦 混合肌

私は、ニキビが気になってきたら『オードムーゲ 薬用ローション』を使っています。

なぜ『オードムーゲ 薬用ローション』を私がオススメするのかと言いますと、もちろん周囲からの評判が高いこともありますが、私が使っている化粧水のなかで、ニキビにはもっとも効果が高いと感じているからです。

『オードムーゲ』は、ニキビの原因菌を殺菌してくれる化粧水です。
ですから、『オードムーゲ』をつけることによって、お肌を清潔に保つことができるのです。

ニキビに効くと評判の軟膏『オロナイン』も、確かに効果はあるのですが、出来てしまったニキビに対するケアーに用いるものですし、それに顔中に軟膏を塗って外出することは不可能です。

けれども『オードムーゲ』の場合は、化粧水として日常的に使用出来ますので、非常に便利が良いのです。それに、つけ心地がとてもさっぱりしていますので、夏場などの暑い日には、顔を拭いた後にも『オードムーゲ』をつけています。それに夏場のように、湿度の高い時期においては、洗顔後はこれ一本で対応できますし、なによりニキビを防ぐことができることが助かります。

それに私が10代の頃から大人ニキビケアとして使用していて、長年使っているけれど、いまだかつてトラブルを起こしたことがないという安心感もありますね。自分に合っているものですから、使い続けていけるのです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R