忍者ブログ

思春期ニキビにオードムーゲ化粧水

私のニキビケア法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

私のニキビケア法

はにこ 女 30代 無職 混合肌さんからの投稿

私はあごや口周りににきびができやすいです。
原因はストレスや胃の調子が悪いときにできる場所だそうですが、
やはり心当たりがあります。
それでも顔にできるにきびは恥ずかしいので、早めに処置します。
私のおすすめのニキビケアは消毒液です。
ドラックストアで簡単に手に入ります。
消毒液をコットンにとり、ニキビのある部分にひたすようにつけます。
白にきびになってしまってる場合は、つぶしてしまっておなじように消毒液をつけます。
そうすると治りが早いです。
ようするに化膿している部分なので、消毒すると良く治るようです。
肌の敏感すぎる人は、消毒液だときついかもしれません。
今まで色々なニキビケア商品を使ってきましたが、どれも効果が薄く
すぐに治るということがなくて困っていましたが
あるアイドルさんがニキビケアには消毒液を使っていると聞いて
ためしたところ本当に良く効いたので、良かったと思っています。
安価ですし、どこのドラックストアにいってもおいてあります。
今もあごににきびができているので、消毒液を使おうと思っています。
色のつかない無色透明な消毒液で大丈夫です。
ニキビケアも簡単にすませて、早くストレスをなくすほうが
お化粧するときにも楽ですよね。
ニキビに効く石鹸などを試すのも良いと思いますが、
この方法も結構使えますよ。
ぜひ試してみてください。
ほかにも有名なニキビケアだとプロアクティブなどのは人気もあり、
評判も良いようなので、オススメできるのではないでしょうか。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R