忍者ブログ

思春期ニキビにオードムーゲ化粧水

思春期時代に出会った化粧水、オードムーゲ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

思春期時代に出会った化粧水、オードムーゲ

「思春期ニキビ」

思春期の子どものほとんどが悩む原因だと思います。 私自身この思春期ニキビにとても悩まされました。

私のニキビはおでこ、ほっぺたが中心でとにかく大きく痛い!と嘆いてしまうようなものが中心でした。
治ってもでるし、薬を付けていてもたくさん出てしまうし、本当に終わるの?という苦しい気持ちで いっぱいでした。

そんな中、インターネットで偶然見かけた記事に オードムーゲの化粧水は思春期ニキビに効果的だ。というものでした。
「オードムーゲあります。」
という薬局の看板は何度か見たことがありました。

それが化粧水なんて思いもしませんでした。 まだ中学生だった私は、母にオードムーゲってニキビに効くの?と聞いてみると、 母が思春期ニキビで悩んでいた頃、母も使っていたということでした。 効果抜群だということで、買ってくれることになりました。

早速オードムーゲを使い始めた私の肌はびっくりするほどニキビがなくなりました。
しっかりとニキビを治そうと思い、食事や睡眠にも気をつけるようになったのも ニキビがなくなった要因だと思います。

ですが今まで使ってきた化粧水よりもオードムーゲはさっぱりしていて油っぽい私の肌にも ピッタリだと思いました。 この化粧水のおかげで私の思春期ニキビは治りました。

本当に良かったと思っています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R